不動産屋が教える!稼ぐ・儲けるノウハウ

present

特別無料プレゼント!

~不動産競売実録記~ 

「110万円で落札した物件を530万円で転売した話」


詳しくはこちら

累計500ダウンロード達成!



死を意識しました・・・

高熱に苦しんでおりました。(現在進行形)


 なかなか熱が下がらないので、病院に行って診察を受けたところ、

 ウィルス性肺炎からくる発熱と判明しました。


 確かに、風邪の症状(のどの痛み、鼻水、せき)等がまったくないのに、

 高熱が続いていたので、おかしいとは思っていました・・・


 それで、タイトルにある「死を意識」したというのは、

 高熱が苦しかったからでもなく、ウィルス性肺炎にビビったからでもありません。


 では何に死を意識させられたかと言いますと、

 レントゲン写真に影が写っていると医者の先生に告げられてからです・・・


 これは相当ショックでした・・・


 実は私、1X年程タバコを吸っておりまして、

 肺の影には相当思い当たるふしがあったものですから(汗)。

 (現在、禁煙を始めて20日が過ぎました)


 その後、レントゲン撮影した町医者から大病院に移り、

 CTで肺の断面写真(?)を撮影したところ、

 がんではなく肺の炎症による影ということが判明した次第です・・・


 本当に助かりました・・・


 もう絶対にタバコは吸いません。


 これで、肺がんにでもなっていたら、相当後悔します。


 私なんて、「肺に影」と聞いただけで、相当後悔しましたから・・・(笑)。



 読者様も、後悔先に立たずの精神で健康にはくれぐれもお気をつけください。



 私も今回の出来事が健康について真剣に考える良い機会となりました。

メルマガ購読・解除 ID: 1194075
不動産屋が教える!稼ぐ・儲けるノウハウ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

プロフィール

個人不動産屋

よしお




不動産業に身を置く現役のサラリーマン。

本業の傍ら、本年度より個人事業主として開業し、某不動産業者から競売物件の仕入れ・売却業務を請け負っている。

→詳細ページ

人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願いします!!

おきてがみ

応援クリックをして頂いた方は↑をクリックしてください。こちらからも必ず応援に伺います!

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

    コメントはありません

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

HatenaRSS

LivedoorRSS?

goo RSS


【PR】LED懐中電灯 CREE 強力

ご機嫌デート